振り返れば道がある

過去の自分をぶん殴りたい。根性無しの甘ったれ人生の記録

思い出は綺麗なままで

今週のお題「懐かしいもの」

昔の彼氏が懐かしい。初めてまともに付き合った彼は友達の紹介だった。友達の彼氏の職場の後輩は、初対面で打ち解けることもなくお互い相手の顔を立てた感じだったな。まさか付き合うことになるとは思わなかったし、ままごとのような付き合いだったな。今でも彼の事は好きだけど、恋焦がれる相手では無いかな。結婚しちゃったしね。相手がどんな人かも知らないし、向こうからしたら私のことなんて忘れてしまいたいだろうし、思い出すこともないと思う。それくらい酷いことした。二度と会えないようなことした。あの頃の私は今以上に自己中でクズだった。それなのに思い出すのは楽しかったことばかりだよね。ほんと自分に都合良いことばっか思い出されるよ。嫌な思いも結構したし、最後は喧嘩だったな。悪いのは私なのに、あまり責めなかったのは最後の優しさだったんだろうな。甘えすぎて重しになった。疲れてるのに安らぎを与えなかった。反省しかない。未だに成長もなく同じミスしてる。馬鹿だな