振り返れば道がある

過去の自分をぶん殴りたい。根性無しの甘ったれ人生の記録

だから独りなんだろな

絶賛浮気しまくりな私

とにかく移り気が激しくて

すぐに好きになるし

好きになると一日中想っちゃって

夢中になりすぎてしまう

 

居心地が良いから一緒に暮らしてる人がいて

好きと嫌いで言えば嫌い寄りの好き

何かと干渉してくるのが無理

想ってやってくれてるの分かってるから

ウザイけど気持ちはありがたい

別れる気は無いけど

もっと大切な人が出来たら捨てそう

日常になりすぎて刺激がない

 

他に気になる人がいて

一緒には暮らせないの分かってるから

会ったら目いっぱい甘える

もう貴方しか見えないのってくらい

身も心も捧げてしまう

ただの都合のいい相手と思われても

それで良いと思ってる

会えば私の気持ちが安定するから

不定期的にくれる連絡を待ってる

私からは絶対誘わない

たまに会うくらいが丁度良い

異常なくらいの依存症

片時も離れたくない

ずっとそばにいて欲しいのに

壊してしまいそうで言えない

何をしてる人とか全く興味が無い

何をしてくれる人かだけが大事

 

もっと好きな人がいる

ずっと好きだった人

でも私とは結ばれなかった

知らない他人と幸せになってた

悔しいけど私とは釣り合わない人

一目で好きになった

みんなが惚れるくらいカッコよかったし

誰に対しても優しい人だったから

そこに気持ち奪われた

10数年ぶりに連絡きて舞い上がった

忘れてた気持ちに火がついた

失礼なことを平気で抜かすとこ

惚れてる気持ちを手玉に取ってくるとこ

騙されてるんだろうなと薄々気づいてる

利用されてるだけと本当は分かってる

それでも好きな気持ちを抑えられない

好きで好きで堪らないのに

もうずっと会ってくれないから

自然消滅かな?嫌だなぁ…

 

会いたい人は会えない呪い

あると思います!