振り返れば道がある

過去の自分をぶん殴りたい。根性無しの甘ったれ人生の記録

面倒くさい相手

興味のない相手に対して煩わされる事の不快感凄まじい。クズの方の人間だから、突然キレるし、横柄な態度を平気でする。好き嫌いが露骨に出るから対人向きじゃなさすぎる。

 

連絡して返事がない時点で避けれてる、距離を置かれてるって気づかないもんなのかな?ちょっと時間を置いてみるかってならないのかな?しつこくして嫌がられた経験が無いのかな?それはそれで幸せだろうな

 

関係が崩れると修復まで時間を要するタイプの人間なんで、無神経に接触されると必要以上に拒絶反応示してしまう。どうした?とか能天気に聞いてくるやつマジで無理。察しろっていうのは暴論なんだけど、察しが悪いと感じるのは相性が悪いってことなので仲良くなれなくても仕方ない。世の中、万人と仲良くは無理なんで合う人とだけ付き合うのも有りなのでは。間違ってるとしても多様性なんだし、譲れないとこは譲る必要はないと思う。縁ってそういうもんでしょ。突然繋がって、突然切れるもの。大事にするものではあるけど、大事にして自分が傷つくなら、それは必要ない縁。

 

半日以上経っても依然として連絡してくる神経。拒否されてると気づいて無いのは流石に有り得ない。何が目的なんだろ?復縁?誤解?変にプライド高そうだから拒絶されるなんて信じられない!とか?

 

飽きっぽいからね、興味がないものを身近に置きたくない。よっぽど面倒じゃなきゃ捨てる。それもあっさり。掛けた時間やお金や思い出なんかごっそり端折ってゴミ箱。また興味が出たら買い直せばいい。無駄なことをしたとか考えない、意味が無いから。今、その一瞬一瞬、刹那を生きてる。何でもあるのは豊かだけど不自由。情報の多さに惑わされる。やる事が明確に出来ない、集中出来ない、疲れる。感受性は高くないが、神経質な癇癪持ちな部分が表面に出ると、外的刺激に過剰反応して情緒不安定になる。そっとしておいて欲しいタイミングで寄ってこられるとダメ。触らぬ神に祟りなしの神って、普通に人のことよね。祟る神は邪神だろ、たぶん。押してダメなら引いてみろ。早く気づいて、あなたの連絡が不要なことに。私、求めてないですよ。もう話すこともないですよ。興味もないし、なんなら嫌悪感抱くレベルですし、もしかしたら…しなくてもどうでも良いとか思い始めてますし。拒否してスッキリとか思ってるほど罪悪感ないの最高にクズだわ