振り返れば道がある

過去の自分をぶん殴りたい。根性無しの甘ったれ人生の記録

ままならない心

気分の浮き沈みがモロ体調に出てしまう。他の人にとって大した事じゃないのに私にとっては鬱になる。嫌と断固拒否出来ないからメンタル崩れてボロボロ。大丈夫じゃないのに大丈夫って…バカみたい。

 

友達になりたかったし、なれたと思ったのに全然違かったし。勝手に親近感抱いて連絡してさ、さぞ迷惑だったろうな。あんなに仲良かったのも社交辞令的なやつだったんだな。

 

裏切られるのはいつもの事なのに、いつにも増して凹んでる自分がいる。泣き言言いたいのに言う相手もいなくて苦しい。誰も分かってくれないのは仕方ない。自己主張強くもないし、察して欲しい性格だから抱え込んで自滅。

 

毎日ひたすら苦しい。どこに解決を求めていいのか分からない。泣けば良いですか?喚けばスッキリしますか?心療内科を勧められたけど、そんなので癒されるほど浅い悩みじゃない。悪いのは全部自分で、自分で乗り越えるしかないから死にたくなる。

 

波風立たない水面に落ちた雫が、さざ波どころか津波起こして気持ちを掻き乱す。久しぶりに鬱入ってんなぁ