振り返れば道がある

過去の自分をぶん殴りたい。根性無しの甘ったれ人生の記録

暗黒時代

お題「高校生に戻ったらしたいこと」

入学式の次の日に泣きながら帰った高校

クラスに馴染めず行きたくなかった高校

今思えばそんな事無かったのかも知れないけど

当時はイジメだと感じていた

 

お前の席ねぇからな!な毎日

一緒にご飯食べる人が居ないだけで

絶望的な孤独を感じた

 

グループ分けが嫌いだった

いつも余る私が嫌いだった

話かけられない

上手く話ができない

上手く笑えなかった

すぐにパニックになって何も出来なかった

 

このままの記憶のまま

高校生に戻りたい

青春をやり直したい

恋もしたいし友情も築きたい

 

ちゃんと勉強して

ちゃんとスキル身につけて

ちゃんとした会社に就職したい

 

大学になんて行かなくて良かった

何もしたいこと見つからなかったし

何も得るものはなかった

 

人生失敗したな