振り返れば道がある

過去の自分をぶん殴りたい。根性無しの甘ったれ人生の記録

引き裂かれるココロ

はや1ヶ月

会いたい人は連絡すら取れず

いつまで待てば良いのですか?

 

突然始まった恋

たとえ裏の思惑があったとしても

一緒にいたいと思った

たった数日しか会えないまま

あなたは愛する人の元へ

 

初めから許された恋じゃなかった

決して結ばれない関係

待てば解決するんじゃないかと思った

待てば帰ってくると思ってた

今日か、明日か、と期待に胸膨らませた

 

でもあなたは来なかった

約束の日にあらわれなかった

ずっと待った

泣きそうな心を必死でかくして

来ないあなたを待ち続けた

 

縋るように頼る占い

耳障りの良い言葉に心躍らせた

あなたは私を想っていてくれる

あなたは私を大事にする

あなたは私に会いたい

 

そんな事無いのは分かってる

そんなに会いたくないんだろうな

そんなに可愛くないし

そんなに賢くないし

そんなに自慢できない

 

もう忘れたほうが良いのかな