振り返れば道がある

過去の自分をぶん殴りたい。根性無しの甘ったれ人生の記録

夢で逢えたら

もう終わった恋だけど

ふとした瞬間に思い出しては泣きたくなる

風のように駆け抜けていった儚い恋

ただ一度だけ心から愛した人

 

夢で会うあなたは

もう私の知ってるあなたじゃない

夢で会うあなたは

もう私が愛したあなたじゃない

夢で会うあなたは

もう私に優しいあなたじゃない

 

すべて私の理想とするあなた

私の中の綺麗な思い出

いっそ忘れてしまえばいい

あなたなんか思い出したくない

 

独りあなたとの思い出の場所を歩く

隣りにもうあなたはいない

 

もっといっぱい話せば良かった

もっといっぱい笑いかければ良かった

もっといっぱい喧嘩して仲直りすれば良かった

 

ただ寂しくて寂しくて逢いたい