振り返れば道がある

過去の自分をぶん殴りたい。根性無しの甘ったれ人生の記録

不安の連鎖

お腹が痛い。ひたすら痛い。酷い便秘のようにひたすら刺すように痛い。病院行けばすぐ解決するんだろうけど行きたくない。ある程度、仕方ない事だけど痛みに耐えて寝てたとこで治る見込みは薄そうだ。

 

これくらいで行ってもいいのか?が躊躇ってしまう理由。どこまでが可否のボーダーなのか分からない。元々、病院が嫌いだから向こうが来て!と言わないと行けない。仕事前に行ったとして、仕事に間に合うのか不確定なのも余計行きづらくする。毎日が休日ならいくらでも待つけど、何も捗らない拘束時間が不安と恐怖を倍増させる。

 

ただの便秘だと思って下剤飲んだけど、余計痛くなっただけな気がする。たぶん発熱してる気がする。もしかしたらヤバいやつかも知れない。どうしよ…また休まなきゃならないのかな。行きたくない。傷病手当貰って休んでいたい。休みに経過報告求められるの面倒くさい。どういう状況とか聞かれても、んなもん分かんねぇよ