振り返れば道がある

過去の自分をぶん殴りたい。根性無しの甘ったれ人生の記録

試される気持ち

どんなにしてあげても、足るを知らない人には、もっともっと!でしかない。

自分を犠牲にしてまで他人に尽くすのが美徳なら、私は悪徳でいいと思う。器用では無いから、作業を中断されるのがストレス。耐えに耐え忍びに忍んで反発したら、さもか犯罪者のように責め立てられる。何がベスト?私はどうすればいいの?自分の仕事もあるのに、何故他人の仕事まで肩代わりしなくてはいけないの?

その仕事をするとことで、あなたは報酬を得てるのに、私が肩代わりしたら、あなたは得る権利ないよね?意味がわからん。

やれる人がやればいい!は分かる。あなたはやらなくてはならない人なの。やれるとか、やれないじゃなくて、やれ!なの。お金が発生してる以上、やらないと契約不履行なのよ。

代行させるなら報酬を払ってください。私の時間を奪った対価を払ってください。あなたは私の身内ではないので。あなたは私と奴隷契約結んでないので。あ〜腹立つ💢