振り返れば道がある

過去の自分をぶん殴りたい。根性無しの甘ったれ人生の記録

好きなんだけど離れる

半年以上も未読無視してたくせに、突然連絡してくんなし。もう過去になってたのに何なんだよ。会えば好きになるの分かってたのに逢いたいと願ったじゃないか。好きになっちゃダメなのに恋焦がれてしまったじゃないか。

 

大好きだったから忘れたかったのに、大好きだったから思い出したくなかったのに、大好きだったから寂しくて切なくていく晩も泣いたのに、平気な顔して会いに来やがって。

 

やっぱり会うと喜んでしまう。また逢いたいと望んでしまう。きっともう会ってはくれない。会うことを遠回しに断られた。

 

私には望めない子供を見せつけて、可愛いだろとあなたは言う。そっくりだろ?と無邪気に言う。この先、私には手に入らない幸せを見せつけてくるあなた。どんな顔してたろ?自然に笑えてたかな?嘘でも結婚しよって言ってくれたこと、ありがとうと思うよ。夢を見させてくれてありがとう。最初で最後の片思いになりそう。もう誰かを好きになることはないと思う。それくらい最高に好きだった。

 

あなたの悪い噂を聞いた。だから何?と思った。私は私の知ってるあなたしか見えてないから。他人を不幸にしても幸せで居続けるあなたを私は好きだから。ずっとそばに居たかった。逢いたい時に逢いたいって言える関係で居たかった。どこで間違えたのかな。二人の関係。