振り返れば道がある

過去の自分をぶん殴りたい。根性無しの甘ったれ人生の記録

不安と孤独と

がん検診から早2ヶ月

陽性からの検査の日々

病院も2回変わり今度こそ治療開始なのか

 

予約して行ってください!と念押しされて

ちゃんと予約したのに日にち勘違いして

2週間早く来てしまい呆れられる

そのぶん早く始められるならいっか(良くない)

 

今月も検査で終わりそう

急がなくても大丈夫って事なのだろうか

サラッと告知されるくらいだから

大した事ないと思ってるけど

実は手遅れだったなら嫌だなぁ

 

年末にかけて不幸が重なりまくり

有り得ないくらいお金に困窮してる

マジで貯金の底が見え始めてる

 

初めて東京に出てきた時以来の貧乏

定職はあるけど、これもどうなる事やら

人生最大のピンチ