振り返れば道がある

過去の自分をぶん殴りたい。根性無しの甘ったれ人生の記録

仄かなる疎外感

なんとなく自分だけ対応悪くね?ってことある。気のせいかもしれないけど説明が雑だったり、情報が不足してたり、後回しだったり…

 

別に手取り足取り手厚い対応は求めてないけど必要最低限は不足なく欲しいよなと。なんかわからんうちに話だけ進んでたりすると流石にモヤる。訊かない方が悪いのかな?知ってると思われてるのかな?案外どうでもいいと思われてるのかもね

 

人混みが嫌い。他人の干渉が嫌い。かまって欲しい癖に放置されたい。放置され過ぎると不貞腐れる。ホント面倒くさい奴

 

自分以外みんな知ってるのが辛い。知ってるくせに教えてくれないのが辛い。誰にも相談出来ないし、したとこで聞けば良いじゃん‼️

そういう問題じゃないんだよね。何故知らせなきゃいけない事を伏せるのか?困らせて楽しんでるのか?1回言ったからお終いよ!なのか?

 

ざっくりした説明で迎える手術日。怖いなぁ怖いなぁ