振り返れば道がある

過去の自分をぶん殴りたい。根性無しの甘ったれ人生の記録

会えない日は寂しくて

逢いたい人に限って

逢いたいと言えなくて

逢いたいと思っても

逢いたい気持ちだけが募って

逢えない時間が苦しくなる

 

私だけを見て欲しい

私だけに話しかけて欲しい

私だけが触れられたら良いのに

そんな有り得ないことを望んでしまう

 

あなたの笑顔が好き

あなたの声が好き

あなたの姿が好き

あなたを構成する全てが好き

 

逢えても素っ気ない態度とるくせに

逢えても声もかけられないくせに

逢えたからって何も始まらないし

何も無い

 

私があなたを好きな事

あなたは知らない

言うつもりもないし

言って嫌われたくない

誰にも知られたくない

 

もっと仲良くなれないかな

もっと笑いかけて欲しい

もっと声を聞きたい

もっと逢いたい

 

片想い

可哀想な私

報われない想い

いつか昇華出来るかな