振り返れば道がある

過去の自分をぶん殴りたい。根性無しの甘ったれ人生の記録

終わったなぁと思う気持ち

毎日LINEを期待してる人がいる

この人から誘われたら絶対YES!

長く一緒にいられないし

ほとんど構ってくれないけど

会えると思うとワクワクしてる

 

今日はあまり楽しそうじゃなかった

夜勤明けで疲れてるせいかもしれないし

今日で終わりにするつもりで

誘ってきたのかもしれない

 

ただ甘えたいだけの相手

どんなに甘えても邪険にしないから

すごく居心地がいいのだけど

それは私だけが思ってること?

 

ちょっと気持ちすれ違ったかな

いつもバイバイしたらLINEくれるのに

今日は無かったもんな

もしかしたら次の人のとこ行ったのかな

私だけを相手にする訳ないよなぁ

そもそも私だって一途じゃないし

 

俺のものになって!と言われれば

はい!って喜んで言うのに

どこへだって連れ去って構わないのに

あなたといられるなら何も要らない

そんな気持ちにヒビ入ってん…

 

性欲処理マシーンじゃねーし