振り返れば道がある

過去の自分をぶん殴りたい。根性無しの甘ったれ人生の記録

人でなしのこころ

気まぐれで会いに行ったのが悪かった。どんな人なのか興味本位で会いに行かなきゃ良かった。想像を超えるキモさに割とドン引きして、次は無いなってなったけど、ブロックするでもなくキープ中。

 

毎日にように家に誘われる。気持ち悪いほど個人情報を探られる。愛の言葉を恥ずかしげもなく送ってくる。LINEが来れば来るほど気持ちは離れていく。そういう事あるよね?

 

はっきりゴメンなさいって言うべきだよなぁ。もう会いたくない、連絡しないでって言わなきゃなぁ。でも、チヤホヤされるのは悪い気もしないから捨てるに捨てられない。

 

一途だとは思えないけど、気持ちを弄んでるのは事実である以上、私には恋愛する資格無いのかもね